人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さて。月でも見るか。

3匹のネコ『小虎♂・福♀(兄妹)・スギナ♂(元野良猫)』とワンコ『ねる♀(元保護犬)』との暮らし


by kei*

福・ねるの一言



小虎がスギナを襲わないように、
スギナが過ごす和室とリビングの間には、
手作りの柵を設置しています。

和室でスギナと遊んでいると、
ねるが入りたい!入りたい!!と
柵をガシャガシャと大騒ぎ。


福・ねるの一言_e0357552_13163625.jpg



そこで福ちゃんが一言。

福・ねるの一言_e0357552_13164417.jpg
小虎が2階でお昼寝しているから、
柵を開けっ放しにしていたんだよ。( ̄m ̄




箱に入るのが大好きな福ちゃん。
今日も、いい箱を見つけましたよ〜〜。

福・ねるの一言_e0357552_13165368.jpg



一生懸命頑張っているけれど、
ちょっと小さすぎじゃない??

福・ねるの一言_e0357552_13165913.jpg



無理やり、収めた・・・(笑)

福・ねるの一言_e0357552_13170513.jpg



そこで、ねるが一言。

福・ねるの一言_e0357552_13171267.jpg



福とねるは、あまり仲良くない(笑)
福は、ねるが来ると怒るし、
ねるは、福が歩いていると追いかけるし。
ねるが来る前には、
福が一番ねると仲良くなると思っていたのに、
蓋を開けてみないと分からないもんだなぁ。

まぁ、仲良くないと言っても、
笑っちゃうような小競り合いばかりだけどね。
小虎とスギナの関係に比べたら、可愛いもんよ。

ねっ、福ちゃん♪♪

福・ねるの一言_e0357552_13171936.jpg



福ちゃんには、クールなツッコミ担当になって欲しい。
そんな願いを込めて、ポチッ♪
福・ねるの一言_e0357552_15423399.jpeg


ポチッ♪をありがとうございます。┏○ペコ


猫

犬


by latte-09 | 2018-06-23 13:42 | 犬とネコ