人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さて。月でも見るか。

3匹のネコ『小虎♂・福♀(兄妹)・スギナ♂(元野良猫)』とワンコ『ねる♀(元保護犬)』との暮らし


by kei*

みんなお昼寝


小虎、お昼寝。
スヤスヤ、スースーzzz
みんなお昼寝_e0357552_15052830.jpg




福ちゃん、ソファーでお昼寝。
ねるを避けて、高い場所にいる事が多かったけど、
最近はイスの上で寝るように。
みんなお昼寝_e0357552_15055186.jpg




ねるも大人しくお昼寝。
あぁ…平和なひととき。
みんなお昼寝_e0357552_15053690.jpg




スギちゃんはキャットタワーの中でお昼寝。
と思ったら、
お母が来ると側に来ちゃうんだよね〜。
寝起きで、半分寝ぼけ顔(笑)
みんなお昼寝_e0357552_15055839.jpg




最近の皆んなのお気に入り毛布。
長いこと使っていた、古〜〜い毛布。
昔の毛布だから重たくて、
もう捨てようかな〜と思ってたんだけれど、
これが何故か大人気♪♪
程よくクタっているのが良いのか?
みんなお昼寝_e0357552_15062972.jpg




ねるも毛布の上で寝たいんだけれど、
小虎に怒られちゃうから、ちょびっとだけ。
健気〜〜〜(/_;)
みんなお昼寝_e0357552_15061288.jpg


寒さは、皆んなを近づける。
冬になったら、もう少しくっつくかな?
やっぱり、小虎が怒るかな?
今年の冬は、ちょっと楽しみ♪



でも寒いのはツライ@冷え性のポチッ♪を。
みんなお昼寝_e0357552_15423399.jpeg


ポチッ♪をありがとうございます。┏○ペコ


猫

犬


by latte-09 | 2018-10-20 18:45 | 犬とネコ