人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さて。月でも見るか。

3匹のネコ『小虎♂・福♀(兄妹)・スギナ♂(元野良猫)』とワンコ『ねる♀(元保護犬)』との暮らし


by kei*

アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜


交流会の中では、いろんなゲームも催してくれて、
飼い主さんとワンコが一緒に楽しめました。
なかでも、仮装は面白かった〜〜!
アイデア・発想力がすごい!
ワンコたち堂々としててスゴイ!
いや〜〜、感動したわ。

では、いってみよーー!!



朝ドラ「まんぷく」
こんな可愛い屋台ラーメン屋さんなら、
繁盛間違いなし!!
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_22593353.jpg



「シャイで2年ごしで、やっと出られるの」と
おっしゃっていたけれど、
なんのなんの。立派に堂々と歩いていましたよ〜。
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_22594054.jpg



順番待ち中。
待っている時から可愛い♡
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_22594781.jpg



『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
充電バイク(?)を、最後までしっかり乗りこなし、
ステッカー配布までする芸の細かさ(笑)
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_22595303.jpg



スヌーピー好きにはたまらん!
フライングエース。
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_18315272.jpg




カルガモ兄妹たち。
嫌がりもせずカルガモ衣装を着て、
ワラワラといるもんだから、
可愛いったらありゃしない。
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_23000007.jpg



本格的な着物衣装で。
刀まで背負っててカッチョいい〜!
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_23000757.jpg



頑張って歩いてきたね。
お迎えする飼い主さんの幸せそうな顔が、
どんなにこの子が可愛がられているか
伝わってきて、ホッコリ。
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_23001451.jpg



いや〜〜〜、笑ったわ〜〜(*´∀`)
歩くだけではなく、芸まで披露(笑)
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_23002121.jpg



飼い主さんとお揃いの衣装で、
フラメンコを舞う。素敵〜!
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_23002908.jpg


まだまだ写真続くよ〜〜!!


アグリドッグレスキュー交流会①
アグリドッグレスキュー交流会③
アグリドッグレスキュー交流会④



ハロウィーンの参考になったら、
ポチッ♪を。
アグリドッグレスキュー交流会② 〜仮装大会〜_e0357552_15423399.jpeg


ポチッ♪をありがとうございます。┏○ペコ


猫

犬


by latte-09 | 2018-10-26 20:22 | アグリドッグレスキュー