人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さて。月でも見るか。

3匹のネコ『小虎♂・福♀(兄妹)・スギナ♂(元野良猫)』とワンコ『ねる♀(元保護犬)』との暮らし


by kei*

くつろぐスギナ



最近、スギナのシッポが気になる小虎。
ジッと見てる(笑)
スギナもそれに気付いて、
少しシッポをフリフリしてあげたりして、
ちょっとだけ近づいている二匹。

くつろぐスギナ_e0357552_17044738.jpg




でも、やっぱり気になるよねぇ〜(笑)
小虎は、このくらいの距離で、
スギナの側にいる事が増えています。
襲うことなく ←これ大事

くつろぐスギナ_e0357552_17045144.jpg





なぜ、ここに居るだけで頑張っていると言うのか?

くつろぐスギナ_e0357552_17044774.jpg





近くに小虎がいるのですよ!
写真で3ショットが撮れるぐらい、
近くにいられるようになってきた〜〜(∩´∀`)∩ワーイ
でも、小虎の動向は気になるスギちゃん。

くつろぐスギナ_e0357552_17044613.jpg




スギナは、まるで犬のように
お出迎えに出てくるんだよ〜〜。
可愛いでしょ?
とにかく抱っこ魔なのだ♡







スギナが来て2年。

まだ追いかけちゃう時もあるけど、
だいぶスギナの存在を
許せるようになってきた小虎。

皆が穏やかに過ごせる日が
少しずつ近づいている、か?




平和な日が来るよう、おまじないのポチッ♪を。
くつろぐスギナ_e0357552_15423399.jpeg


ポチッ♪をありがとうございます。┏○ペコ


猫

犬


by latte-09 | 2019-09-09 12:54 | ネコたち